キラリLifeブログ

キラリのライフブログ。

芦屋マダム御用達のおいしいロールケーキ「芦屋ロール」

   

ティティコファというお店の芦屋ロールというロールケーキを頂いたので食べてみました。箱には芦屋マダム御用達との文字が。
img_3524

おいしそー~♪私ロールケーキ大好きなんです。真ん中にはたっぷりの生クリームが。上にかかってる粉糖もいい感じです。さっそく食べてみると…、スポンジ生地は柔らかくフワフワしていて食べるとしっとりしています。生クリームはわりとさっぱりしていてくどくないので、食べやすくてとってもおいしかったです。ロールケーキはあんまり好きじゃないと言う旦那もおいしいと言ってパクパク食べていました。
img_3543

ティティコファは兵庫県の芦屋駅から徒歩3分ほどの場所にあります。買いに行きたいけど遠くて行けないという方はネット販売もしていますよ。

芦屋ロールはとってもシンプルなロールケーキですが、フルーツたっぷりのこんなロールケーキもおすすめです。

 - 未分類