キラリLifeブログ

キラリのライフブログ。

サメのおもちゃ【立体図鑑リアルフィギュアボックス シャーク】

   

私には甥っ子がいるんですが、離れた場所に住んでいてなかなか合う事が出来ないので誕生日やクリスマスなど特別な日には宅急便でプレゼントを贈ります。
甥っ子はここ最近サメにはまっているようです。サメについて色々知っていてまるでサメ博士のよう!強くてかっこいいサメは男の子には人気があるようですね。
グッズは色々あるのですが、その中から色々調べてサメのフィギュアをプレゼントしました。

先日妹宅にお邪魔した際に写真を撮らせてもらいました。

立体図鑑リアルフィギュアボックス シャーク(サメの仲間)
立体図鑑リアルフィギュアボックス シャーク

中にはサメのフィギュア8種とエイのフィギュア4種が入っています。(写真を撮り忘れましたが冊子も入っています)
リアルフィギュアボックス シャークの中身

甥っ子にこの中からお気に入りのトップ3を教えてもらいました。1位ジンベエザメ、2位ホホジロザメ、3位ナンヨウマンタだそうです。
ジンベエザメとホホジロザメとナンヨウマンタのフィギュア

気に入ってくれたようでプレゼントして良かったなぁと思います。甥っ子にサメの名前を教えてもらい、私も少しサメが好きになりました。大人もはまってしまいそうですね。

立体図鑑リアルフィギュアボックス シャークの特徴

  • 大きさは手のひらサイズなのでお子様にも遊びやすい大きさだと思います。
  • 遊んだりBOXに入れれば持ち遊びできるのでどこにでも持っていけます。
  • 精密にできてるので観賞用としても楽しめます。遊ばなくなったとしても飾ってインテリアにするのもいいと思います。

サメのフィギュア

リアルフィギュアシリーズにはサメだけでなく昆虫、深海魚、恐竜、動物などなど色んなシリーズがあり、コレクションとしても最適です。是非チェックしてみて下さいね。
Amazon】・【楽天市場

 - 未分類