キラリLifeブログ

キラリのライフブログ。

生活の木「センサーアロマ エコフィール」を購入

   

生活の木の「センサーアロマ エコフィール」をリサイクルショップで見つけたので購入しました。こちらはセンサーに反応してアロマが香り、それと同時にライトも付くという優れものです。タイマー機能が付いていて30秒と3分の切り替えができます。
トライアル セルフケアセット 」付きでした。ラベンダー・マジョラム・ベルガモットの3種類のエッセンシャルオイルが入っています。
センサーアロマ エコフィールとトライアル セルフケアセット

とってもお得に購入できました。電池を使用するので、コードがなくてすっきりコンパクトに置けるのがいいです。

セットの仕方
1.カバーを外します。
カバーを外した内側

2.専用パットが付いてるので付属のスポイトを使ってエッセンシャルオイルを数滴垂らします。
アロマ専用パット

3.本体にセットします。
専用パットをセット

4.別売りの単三電池を3本セットします。
単三電池を3本セット

タイマーの切り替えをしてカバーを戻せばセット完了です。

暗闇で使うとこんな感じです。
センサーアロマ エコフィール
白い光というより、オレンジの光なのでそんなに明るくはないですが、電球色の暖かい雰囲気です。

玄関に置いたら人が通る度にほのかに良い香りがしてとってもいい感じです。ただ、広い空間だと香りが感じられない方もいるようですね。狭い空間での使用が良さそうです。トイレに置いても良さそうですね。ウッドの土台もナチュラルな感じで気に入りました。

こちらの商品なんですが、生活の木のオンラインストアを見ても生産中止になっています。再販はしないのかなぁ。まだ購入できるお店もあるので欲しい方は早めに購入した方が良さそうです。

興味がある方はチェックしてみて下さいね。

 - 未分類