キラリLifeブログ

キラリのライフブログ。

ガチャガチャで手に入れたスクイーズ

      2017/02/18

私はガチャガチャが好きで見つけるとどんなのがあるかチェックしています。今アツイのがスクイーズのガチャガチャです。挑戦しても取れないUFOキャッチャーとは違って回すと必ず1個出てくるのはガチャガチャの良いところ。
かぶってしまったりするので全種類揃えるのはなかなか難しかったりしますよね。少しですがガチャガチャで手に入れたスクイーズを紹介します。
ゲーセン(UFOキャッチャー)で取ったスクイーズの記事も見て下さいね。

ふんわりパンスクイーズ(全6種)

メロンパン・丸パン・食パン・クロワッサン・クロワッサン(三日月形)・バゲット
ふんわりパンスクイーズ

ふわふわで押すととっても低反発です。甘い香りが付いています。
丸パンを押したところ

カラフルもちもち大福(全5種)

抹茶大福・バナナ大福
カラフルもちもち大福
柔らかくて本物の大福と間違えちゃいそう。伸ばすとびよ~んと伸びます。

パキパキお煎餅家族(全6種)

パキパキ海老・パキパキサラダ・パキパキ抹茶
パキパキお煎餅家族
押すとパキパキ音が鳴るパキパキスクイーズです。海苔付きのが欲しかったなぁ。

もっちり豆だいふぐ(全6種)

白だいふぐ
もっちり豆だいふぐ
ふぐが大福にかかってておもしろいです。紙皿も一緒に入ってました。高反発です。

むぎゅっとフルーツ&ベジタブルキーホルダー(全?種)

にんじん・パイナップル・りんご・イチゴ・スイカ・レモン
むぎゅっとフルーツ&ベジタブルキーホルダー
種類によって少し違うけど全体的に高反発です。でもキーホルダーが付いてて見た目がかわいいです。

のび~るたい焼(全5種)

抹茶たい焼・たい焼・チョコたい焼
のび~るたい焼
ひっぱると伸びるスクイーズです。少し中のあんこが固い気もしますがびよ~んと伸びます。たい焼の形がリアルです。

ミニブレッドベーカリー(全5種)

クロワッサン・メロンパン・丸パン・食パン
IMG_4571
本物そっくりのパンスクイーズです。英字が印刷された紙袋がおしゃれでかわいいです。

ガチャガチャが買えるお店

欲しいガチャガチャだけを選んで買うことができます。スクイーズのガチャガチャ専門ではありませんがキーワードの所にスクイーズと入れて検索すれば一覧で出てきます。今後出る予定の物もわかるし予約することもできるので早めにチェックしとくといいですね。
ガチャガチャ単品から購入OK!『カプセルゴリラ』

 - スクイーズ