キラリLifeブログ

キラリのライフブログ。

給食クレープを通販(楽天)で注文

      2017/04/19

私は学校の給食が大好きでした。なかでもたまに出されるクレープが大好きで、給食の献立に書いてあるとその日の給食が楽しみだったのを覚えています。

ネット通販(楽天市場)でクレープを見つけたので注文してみました。もう食べられないと思っていたので購入する事ができてうれしかったです。チーズクリーム・いちご・みかん・ブルーベリーの4種類が箱に入って届きました。
給食のクレープ

私の学校では牛さんの絵が書いてあるチーズクリームしか出なかったような…。パッケージを見たとたん、なつかし~いと思いました。
学校給食のクレープ

冷凍なので冷凍庫から出してすぐだとカチカチに凍ってますが、そのまま自然解凍しておくと少しずつ溶けて柔らかくなっていきます。すぐに食べたいという時はほんの数秒レンジで解凍してもいいかもしれません。私は半分くらい溶けた位で食べるのが好きです。
懐かしいクレープアイス

【チーズクリーム】ヨーグルト風味のチーズクリームです。
チーズクリーム

【いちご】甘酸っぱいいちごソースがおいしいです。
いちご

【みかん】中に果肉が入っているので食感も楽しめます。
みかん

【ブルーベリー】甘酸っぱいブルーベリーソースがやみつきです。
ブルーベリー

食べたことがあるチーズクリーム以外も、どれもみんなおいしかったです。

私は釜庄というお店で4種類が各5枚ずつ計20枚入った「4種セット」を注文しました。好きな味だけ単品で買う事もできますよ。

他にも、知る人ぞ知るきんとんパイ。ミルメークやデキシーのピーナツクリームなどなどなつかしい給食メニューが注文できます。

住んでいる地域によっては食べたことがない方もいると思いますがそんな方にもおススメです。ちょっとしたプレゼントにも喜ばれると思います。親戚の集まりや誕生日パーティーなどに用意してみんなで食べるのも楽しいですね。

給食クレープを【楽天市場】で探す

 - 未分類